2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パフューム

昨夜は遅ればせながら、Perfumeのコンサートに行ってきました。 最初に本人たちがステージに現れたときは、 「本当にいたんだ」 という不思議な感慨に襲われました。 なんとなくインターネットの中にいる人たちのような気がしていたんでしょうね。 3人のパ…

お知らせ

11月4日くじら@新宿ロフトは、出番が2番目になりました!

リフレッシュ

週末は例の山荘に行って参ります。みなさまもよい週末を!

キャッチ

「新春、初笑いくじら大音楽会」のお知らせ

11月4日のくじら、出番は1番最初です! うーん、間に合わない人もけっこういるかもねえ。 申し訳ないっ。 そんな方には 1月9日(土)のleteをご用意いたしました。 またまた3人揃います! えっ?新年そうそう忙しい? くじらの新年会は出席必須ですよ…

ぼやき

見上げると、街の中心に見慣れない巨大なタワーが聳え立っていた。 茶色くて、なんだかもやもやと動いているようにも見える。 なんとも不気味な光景だ。 やがてそのタワーはゆっくりと揺れ始めた。 よく見れば、無数の猿たちがしがみついて、皆勝手な方向に…

風船つり

って、今日のわたくし、なんだか疲れ気味でしょうか。 先ほどのぼやきともども、ご容赦くだされ。 また明日っ!

象形文字

ねむねむ。

次回モーターショウで衝撃デビュー

わしの頭は独立して、公道を走れるようになっておる。 ちゃんと免許もとってあるのだ。

起床

ライブが終わり、ふと目を閉じて、ほっとひと息。 目を開けてみると一週間が過ぎておりました。その間、人類に大きな変化がおきていなかったのはなによりです。 自分だけおいてけぼりをくらいますから。 photo RIMI

電話でチュー

ありがとう!

leteに来てくださったみなさま、ありがとうございました! 久しぶりの3人くじらでしたが、 やっぱりいいなあ。 楠、松永のリズムは、ちょっと言葉にできないくらい、よござんした。 後半は、熱気と湿気で別次元に突入しておりましたが、それもまた楽し。 そ…

いよいよ1010

leteへゴー!

人造人間

何の役にたつのか。 ちなみに先日思わずポチット買いした高額商品はこれです。 でもバーゲンで半額でした(型落ち)

台風接近中

くじら@leteも接近中。 下からくみ上げて、水玉にして吐き出しています。

チェーンジ!

パーツをとっかえるのなんて簡単さ。 見ててよ。 「チェーンジ!」 あれっ、変なやつが紛れ込んでるぞ。 君に分かるかな?

同じパーツと違うパーツ

色は同じなんだけどね。

神様の踊り

今日はいつもお参りする八幡様でお神楽が。 いいもんですねえ。 子供達が「おばけだー」と言ってました。