2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはハリウッド

遅ればせながら、ダークナイトを見て来ました。バットマンの最新作です。 てっきり暗い夜っていう冴えないタイトルだと思ってました。 「暗黒の騎士」みたいなことだったんですね。おはずかしいです。 終演後に前にいた女の子たちが、 「わたしてっきり暗い…

いつも疲れた時に見る映像です

相変わらずこれです。コレ ああきれい。

く じ ら

ふっふっふっ、 みなさまleteのライブ予定をご覧になったでしょうか。 「くじら」の3文字がサンゼンと輝いておりますよー。 くじら 10月21日(火) Open 19:30 / Start 20:30 Charge 予約 \2,800 + drink / 当日 \3,100 + drink

ざんしょの週末

うれしいお知らせ! なんとくじらのleteライブが決定いたしました! 10月21日(火)です! leteではもちろん初めてですが、 くじらの単独ライブも、ほんと久しぶり。 わくわくします。 詳しいことがきまったらまた連絡します。 昨夜は種ちゃんの「雪月花…

お知らせ

福田翁の突然の辞任を受けて、 とてつもないユニットが新しい歌世界に立候補いたします! メンバーは、 星衛 チェロ 篠笛など 小峰公子 ヴォーカル アコーディオンなど 杉林恭雄 ヴォーカル ギター 尺八 の3人。 推薦人も1名集めました。 トリオです。美し…

ハス

実家の庭に咲いていたハスの花。 花の上で一休みなんてうらやましい。

温泉

気の置けない友人たちと温泉へ行ってきました。 男だけのお気楽旅です。 別所温泉というところで、とってもいいお湯でした。 近くには素敵なお寺がたくさんあって、こちらもいい風情。 宿はちょいとぼろっちかったのですが、 そこがまた今回のメンツにぴった…