2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次のlete

7/14(sat)、お話をいただいてますが、いかがでしょうか? みんなスケジュールが大変だとは思いますが。 うーん、実はぼくも。 でも都合があいそうなら、是非なんとかやりたいです! それはそうと、leteの夜に話題になった、クスノキスのブログ、 素晴らしい…

5月20日、音響ジャムセッションです!

尺八吹きます。XNOX(クスノキス)、ひとりくじらもあります。『ハコde録』HPが出来ています。 http://hakoderoku.main.jp/

宿屋世界

この世のすべてがたったひとつの鄙びた宿屋だったら。 ぼくは昨夜そんな世界にいた。 そこにはすべてがあった。銀行、デパート、刑務所、ペットショップ、風俗店、イラクなどなど。 それらのすべては、たったひとつの宿屋の中に存在し、それ以外この宇宙には…

ありがとー

楽しかったー!しかも誕生日のお祝いまで! わたしゃうれしかったよ。 みんなありがとよー!

風流

先日、畑の中を散歩してましたら、落雷とともに、土砂降りの雨となりました。 霞んだ風景と濡れてすっかり重くなったからだと、 なんだか浮世絵の中の風景に紛れ込んだみたいで、とても気持ちよかったです。 先日、小学生たちが、ほぼ散ってしまった桜の木々…

さくら

週末はさくらを求めて、生死の境を彷徨った方も多かったのではないでしょうか? かく言うわたしも、延々と彷徨い歩き、 あるときはひっそりと佇む一本ものを愛で、またあるときは人ごみの中の千本ものに圧倒され、 あげく、くたくたになって帰宅したのであり…