2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま、よいお年を!

なんだか地を這うような一年でございました。 年末には腰もいためて文字どおり。 そんな中、色々なライブに呼んでいただき、 随分と楽しい思いをさせていただきました。 心から感謝です。 leteでみんなと歌えた事、 幸せでございました。 来年も一緒に歌って…

ZABAKARAQUJILAOXを褒めちぎる

秋葉原の夜は美しかった。 メンバーひとりひとりが思い思いの歌を歌い、 それでいてたったひとつのロックバンドであるような、 そんなバンドがこの国に他にいらっしゃるであろうか。 青木孝明 好青年、いや好中年である。音楽もそのままに好印象である。 美…

ZABAKARAQUJILAOKINOX

たった今レッドツェッペリンのライブから帰国いたしました。 気持ちだけ。 次はザバカラじゃい。 そういえば最近は、狂気のギタリストとご一緒するのもこの年末だけ。 腰を盤石にして転がりたいところ。みんなで楽しもうぜい!

TEARS

なななななんと、この時期にぎっくり腰に! 経験のある方はおわかりと思いますが、 ぎっくり腰なんてひょうきんなネーミングはなんとかして欲しいです! などと書いていかにも心配して欲しがってます。 でも心配には及びません。 順調にリハビリしております…