2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ?

ああ、神様!週末が終わっていた! こんにちは、修繕クラゲです。 青空が溢れ出して来たので、修繕しています。

あの素晴らしい愛をもう一度

1 ようやく体調がもどりつつありますです。 今年の予定表では、3月の初旬に今年初めて風邪を引くことになっておったのですが、 なかなか予定通りには行きません。 予定と言えば、 色々とお知らせしたいこともありますので、週末にはちゃんと書きます。 2 昨…

風邪ひいたー!

風邪ひいたー!

ありがとー!

ありがとー!

越冬くじら

いよいよ明日はlete、みなさまよろしくお願いします。 今回、来られない方、次の機会には是非。 遠からぬうちにまたやりますよん。

おおさむ

夜明け前、西の空低く輝く月が美しい。 空気が澄んでいるなあ。

lete迫る

もうすぐleteですね。早いです。 また3人揃えるなんてね。 ハッピーだよ。 みんなで楽しみましょうね!!

東京物語は今

先日、美しい冬の青空の下、少し散策した。 東京は町も道行く人も成熟し老成し、美しかった。 エリックロメール監督がそこらで撮影していそうな、 そんな感じだった。 勃興を続けるアジアの都市と比べて、嘆く人たちもいるけれど、 なかなか東京のようにはな…

乾湿計と温度計

熱いのか冷たいのか、乾いているのか潤っているのか、 気に入っているのか、気に入らないのか、 機嫌がいいのか、悪いのか、 目盛りを読もうにも、なんのしるしも無い。 ならば、この世界に参加するしかない。 自分の体ではかるしかない。 それでどうだった…

今年の抱負

抱負?特になし。お任せします。 あんたそんなことでどうするの。 そうも言ってられない、 2011年の1月11日の11時じゃないの。 どうせ需要があるじゃ無し、なんて言っている間に、 寿命が無くなりかねない時の勢いよ。 そうかしら? そうよ。 そう…

(ポエム)戦場の鏡餅

鏡餅よ お前は神への供物なのか それとも神そのものなのか 俺は正月が来る度に悩んでいる しかしお前は戦場へ向かうという その意味が分からない 俺には皆目分からない

ブレンド

おうおう、物事には必ず、光の面と影の面がある。 そうだな? おまえの言う通りだ。 だがな、それだけではいかん。 何のためにこの星には大気があるのか、 そのことをゆっくりと考えるのだ。

20110101恭賀新年

ニーゼロイチイチのゼロイチゼロイチ ヨカッタラコチラマデオデンワクダサイ。 オウトウハナシ。 ケレドモ、ツナガッテイマス。 コトシモヨロシクネ。