2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水色めがね

今西玲子さんのライブ

今西玲子さんのライブにゲストで出させていただきます。 最近さぼりがちな尺八の練習を、ちゃんとしておかなくてはいけません。 夏の盛りにぴったりのライブになるのではと、 とても楽しみにしております。 今西玲子ライブ@吉祥寺カフェ・ズミ (〒180-0005…

今週の金曜日

ZABADAKをめぐる冒険#1に出演します!! リンキー&オーヘン/ZABAKARAQUJILAOKINOX 両バンドへの出演です。7月20日 (金) [Eggman tokyo east 1st Anniversary special 〜 Round ZABADAK~ZABADAKをめぐる冒険#1] http://www.egg-mte.com/index.html (出)…

ありがとうございます。

ラストワルツに来て下さったみなさま、 ほんとうにありがとうございます。 楠ちゃんもだいちゃんもありがとう。 それから、エマーソンもありがとう。 やってよかった。 松ちゃんを見送ったこの数日間は、 悲しいけれど、とっても美しい日々でした。

くじら海の日ライブ

本日出演予定となっておりましたベースの松永孝義は、 残念ながら出演することが出来なくなりました。 残りの3人にて相務めますので、どうぞよろしくお願いいたします。 今年の海の日(7月16日)は渋谷のラストワルツに出演いたします。久しぶりのエマー…