2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月

おかみさんは今夜、冷凍庫から凍った12番目の月を取り出して解凍。 しかし家庭用のフリーザーで1年も凍らせておいたせいで、やはり少し変色してしまっている。 毎月新しいやつを産地から取り寄せるべきなのか。 でもおかみさんは構わず窓を開け、雨空にそ…

生バンド付き忘年会のお知らせ

みんなでわいわいと楽しくやりましょう!! 生バンド付きですよ! 「ZABAKARAQUJILAOKINOXで忘年会」 12月29日(木) 代官山 晴れたら空に豆まいて 渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2 TEL:03-5456-8880 http://www.mameromantic.com/ 出演:吉良知彦(V…

タイムトンネル

時間って八重咲き。

11月29日

11月29日(火) 二子玉川ライラ ZawaZawa 〜佐藤正治と音もだち〜 Vol.43 http://lialeh.net/ にお呼ばれしとります。 いったいどんなライブになるのでしょうか、とても楽しみ。 15日の「くじら管楽隊」の夜ともどもご贔屓にお願いいたします。 あと来年の…

今日の心配事。

美しい夕焼けの空を、アトムが南の方へ飛んで行った。 彼がもう一度帰るべき家がこの国にあるのかと少し心配になった。 青空の中に白く潜んでいた月も、今はくっきりと姿をあらわし、 君たちが僕を見つめて来たように、僕も君たちをずっと観察してきたんだと…