2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日

それではみなさまよいお年をー!

12月30日

メリークリスマス!

雨の秋葉原

ザバカラクジラ楽しかったです。年に一度の贅沢でしょうか。 でもくったくたです。 吉良君は今夜もライブ。 たいしたもんですねえ。 今も「遠い音楽」で体がゆれているみたい。 来てくださったみなさま、小峰さん、吉良君、 ありがとうございました。

秋葉原

冬の山荘、一夜あけたら一面の雪景色でした。 きれいでしょ。 さて、いよいよ明日はザバカラクジラのライブ。 僕は歌い納めです。 みなさん、盛り上がりましょう!

マタタビ

篠田を囲んだライブの余韻がまだ残っている。 彼の日差しの中で、 全てがやわらかく、美しかった。 すごい男である。 夕飯を食いすぎて、お腹がいたい。 調子にのって大量に作りすぎた。 生きていると、色々と右往左往する。 夕方、風が強く吹いて洗濯物がバ…

9日

篠田の追善ライブが近づいてまいりました。 http://www.cicala-mvta.com/ それとはまったく関係ないのですが、 お琴の先生の指先を盗撮です。 美しいですねえ。

スター

おおいに歩いてみる。 あたたかな日差しの中を、 夕暮れの寒風の中を。 なにかが見つかるだろうか? 私なんてただの特異点でしかない。 わたくしのこころの小さな小部屋なんてありやしない。 大森荘蔵がそんなふうに書いていた。 ならば自分の内側を覗こうな…