2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーメイドファクトリー

QUJILAのエピック時代の旧譜が商品化されるかもしれません。 これはもう皆様の愛あるご予約にかかっているようです。 実現のあかつきにはリマスターされますので、すでにお持ちの方も是非。 ご予約、詳細は以下のサイトから。たまご +2・QUJILA | Sony Music …

土星の環

土星の環とはまた不思議な そんな謎掛けが わたしを眠れなくさせるのです 。

ありがとうございました。

ラストワルツに来て下さったみなさま ありがとうございました!

てるてる坊主

沈黙

私の顔にはりついた沈黙が あなたにも見えますでしょう そんなわけで失礼します

5月10日(土)Linky & Auhein@下北沢 LADY JANE

昭和歌謡や童謡の数々を散歩速度で歌う純情歌集ラボ、「Linky & Auhein」のお知らせです。 オリジナルの3人での演奏はほんとうに久しぶり、 QUJILAの楠均をして「まるで初期の(トリオの頃の)QUJILAのようだ」と言わしめた、 愛も技術もむきだしの3人によ…

QUJILA@渋谷Lastwaltz

4月27日(日) 開場18:00 開演18:30 全席自由 ご予約¥2,500 当日¥3,000 (税込み ドリンク別) http://lastwaltz.info/date/2014/04/#22

どこへも行ける、どこへも行かず。

.

ゴムホース

エアポート

「Qの会」@円盤

ご来場の皆様、米本さん、ありがとうございました!! 楽し過ぎるくらい楽しく終了いたしました。 次回は6月15日(日)です! 2014.4.20(日)高円寺円盤 4月20日から隔月の第3日曜日に高円寺円盤でライブをやります。 夜の7時30分から、…

イルミネーション

雨中旅行

雨あがる

はなればなれに

ミドリ

横棒2

landscape

.

landscape2

.

landscape3

横棒

あたらしいスピーカー

春の旅人

恋は水色

捕獲