2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日

毎年1月だけは、少し長く感じますね。 若干引き締まった気持ちがあるのでしょうか。 2月からはいつも通りです。

1月27日

袋の中から微笑みかけるヨコヅナ

1月24日

4の予言を同時に聞くピンクの象、立ち往生。

時に、過去には未来がある。

霧雨の新宿歌舞伎町は魔都であった。 ロフトプラスワンを求めて徘徊するうち、 沢山の親切なお兄さんに声をかけられた。 なんでもうちで遊んでいけという。 しかし僕には目的地があった。 懐かしい顔にも会うことができた。 しかし、野郎共ばかりであった。 …

歌舞伎町の夜

1月22日(木) 新宿は歌舞伎町のロフトプラスワン(ホームページ) トークイベントのお知らせです。 僕は最後の方、9時とか9時30分頃お話させていたく予定です。 お時間のある方、ちょっと興味があるという方、 よろしかったら。 うーむ、伝説の時代…

1月16日

おーっと、また飛んだーっ!

1月15日

とりとめもなく

久しぶりの音響ジャムも終了。 きてくださった貴重な方々、ありがとうございました。 今朝は寒かったなあ。 でもしばらくして空が青く輝きだしたとき、これ以上の宝石は無いような、 そんな気持ちになった。。 青空は胸が痛いほどに青く。 東京に出てきては…

音響ジャム!

1月12日(月・祝) 江古田フライング・ティーポット 17時30分 http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/index.html

1月6日

あけましておめでとー!