2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

今年もお世話になりました。 来年もよろしく! 素晴らしい1年にいたしましょう! 杉林

うわっ、28日。

今頃すみません。 24日、来てくださったみなさま、ありがとうございました! わたくし、あまりクリスマスが似合う男とも思えませんが、 精一杯歌わせていただきました。 楽しゅうございました。 彼のバンドには、是非今度は、あの横浜の夜のような混沌をお…

旅に老いて悔い無しか?

440のステージ写真です。 旅芸人のようだったと言ってくれた人がいましたが、 確かにちょっとそんな感じです。 暗闇の中の松永孝義。渋いなあ。やっぱりウッドベースが似合う。 近藤達郎。いつもまわりの音に耳を澄ませている。 杉林恭雄。来年の抱負は営…

スタパ

そうそう、明日は吉祥寺のスターパインズカフェでクリスマスコンサート。 ゲスト出演いたします!! なかなかキュートなロックバンドですよ。やつらは。

ちょっとピックり

いつもお世話になっているこのブログの「はてな」さんから、特製のギターピックを送っていただきました。 かわいらしいピック無事にとどきました。 ありがとうございます! ちょともったいなくて使えない感じですね。 思えば「うてな」と名前が似ているとい…

予約開始!!

2011年1月20日、下北沢lete 新春初くじら、3人そろってあけましておめでとうございますライブ いよいよ予約開始ですよっ! http://www.l-ete.jp/live/1101.html#d20 いよいよleteのくじらに松永孝義が帰ってくるのだ。 みんなに来てほしいのだ。

疾走者

440に来てくださったみなさま、ありがとうございました!! ラブジョイとのジョイント、楽しかったですねえ。 松永氏復活を祝う夜だったはずが、ほとんどふれられず。 しかしこれでいいのだ。 あの後、ビッケが深夜バスで帰るというので、見送りに行った…

さむいさむいねずみ

明日は下北でライブじゃないか! みんなきてね! ところでみなさん、24日のクリスマスイブはどうしてはります? えっ? 恋人と一緒にすごしたい? ならば吉祥寺においで下さい。。。 わたくしは吉祥寺のスターパインズカフェにおりますよん。 素敵なロッカ…

再会の夜

今日は440のライブのためのリハーサルで近藤だいちゃんの自宅へ。 楽しいひとときを過ごさせていただきました。 松永、近藤両氏とのトリオくじら、 素晴らしいです。 なんだかとっても楽しみになって来ましたよ。

朝のひととき

NHKのトップニュースが海老蔵の顔だったらしく、幾人もの有識者の方々が嘆いていらっしゃる。 確かに。 しかしいくらなんでもトップに総理大臣のあの顔を持ってくる事はさすがのNHKにも出来ない。 目力が違いすぎるのである。 そういった意味で日本は大統領…

忙中「観」あり

みなさま大変お久しぶりでございます。 杉林です。 今年の12月はまだまだ暖かい(寒くない)ですねえ。 もうそろそろ寒波到来でしょうか? 今日は国立小劇場で「文楽」初体験です。 わくわく。 思い起こせば今年しょっぱなに見た、 新春花形歌舞伎、海老蔵…