2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の喧噪

耳を澄ませば、春の音がにぎやか。目を凝らせば、春の色がにぎやか。 目に見えるものと耳に聞こえるものだけをたよりに、 昼間の輝きの中を歩いて行こう。 そんなひとときがあってもいいよな。

お知らせ

くじら出演予定でした4月3日の高円寺HIGHでのイベントは中止となりました。 たいへん申し訳ありません。 前売りの払い戻しなど詳しくはまたお知らせさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ、その2

4月2日(土)高円寺HIGHにて、「ケース・オブ・テレグラフ EXTRA」緊急開催決定しました。恒松正敏グループ、AUTO-MOD、コンクリーツ、モモヨ(リザード)、杉林恭雄(くじら)、佐藤薫(EP-4)ほか出演。入場料2000円。18:00open予定。

がんばれアトム

科学の子

被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申しあげます。

佇まいも昭和、しかし。

先日のライブの後で。 みなさま、これがリンキー&オーヘンです。 photo RIMI

暖色、寒色

まだまだ殿中でござるよ!

ありがとう!

リンキー&オーヘンのライブに来てくださったみなさま、 ありがとうございました! 素晴らしい名曲の数々に我らもまた、抱かれ、歌わせていただきました。 またお会いいたしましょう!

とりあえず小峰さんのご招待でtwitter始めました。 星さんはどうされたでありましょうか? 決して強くはおすすめできませんが、もしよろしかったら自己責任でおいで下さい。 今のところ、なんだかよくわかりませーん。 http://twitter.com/sugibayashiyasu

休憩中

この世界には深い海はあるが、深い意味は無い。 意味に手を突っ込むと、あっという間に反対側に突き抜けてしまう。 そんなわけで、、、 人生も やすみやすみの 寒さかな