ありがとう!

leteに来てくださったみなさま、ありがとうございました!
久しぶりの3人くじらでしたが、
やっぱりいいなあ。
楠、松永のリズムは、ちょっと言葉にできないくらい、よござんした。
後半は、熱気と湿気で別次元に突入しておりましたが、それもまた楽し。


そしてそして、みなさまの熱い声援があってのくじらです。
平時はなじみの街角で道に迷うような体たらくでありますが、
ステージの上では、けものみちだってどんどん行っちゃう3人なのです。
なんつっても、みんなの「もっと行けーっ!」て声が聞こえてきちゃうんですよね。


次の新宿ロフトは、これまた久しぶりのしろながすな、大くじら、
乞うご期待ですぜ!