2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

炎を操る者

無事に帰宅しております。 へろへろなので、また明日です。 絵も、うひゃー、ヘンだ。 では、おやすみなさいー!

雨降り

なんだか雨です。 明日から山へ行くのですが、どうやらあいにくの天気となりそうですー。

雨降り2

今日は、窓から見える雨に濡れた緑の、水玉のきらきらと輝く美しさに、 ちょっと見とれてしまいました。 今週は疲れのとれない日々で、なんだかぼんやりとすることが多かったかも。 でも、ビデオをアップできたのは、うん、よかったかな。 みんなはどんな1…

KARASU

そう、不気味な黒いやつらの正体は、 こいつらだったのです! ラブリー! http://www.youtube.com/watch?v=Nc1is2AXT2U 少し解説です。 カラスもサンソと同じく、3部作「花」「カラス」「ネオン」の中の、 「カラス」からの音です。 シンプルでかっこいいで…

黒いやつら

青空にあらわれた、不気味な黒いやつら。 きゃつらの正体はいったい?

怪獣君、ふと立ち止まる。

うーん、あれっ?

SANSO

画質が悪いですが、雰囲気だけでも。 愛してるよー。 http://www.youtube.com/watch?v=su3eOTzvag8 少しだけ解説です。 このサンソ、映像はもちろんですが、サウンドが素晴らしい。 リミックスされる前の12インチシングル「花」に収録のものです。 この頃…

リンキー&オーヘン再び

リンキー&オーヘン@ムリウイ、7月4日(土) photo by RIMI@サンジャック 改めまして、お知らせです。 お久しぶりです、 歌う夏の大三角形こと、 リンキー&オーヘン ライブやらせていただきやす。 7月4日(土)19:00開演 場所は小田急線、祖師ケ…

二重人格

どちらも同じキャラ。

リンキー&オーヘン

今日は驚愕の歌謡ユニット、リンキー&オーヘンのリハーサルでしたよ。 いやあ、おもしろくなってきました。 おっと、ライブのお知らせがまだでしたね、 7月4日、ムリウイというお店でやります。 と書き出したのですが、ちょっと正確なところを確認して、…

青空のピノッキオーズ

すみません、とりいそぎ。

星空のキノッピオーズ

夢でお会いいたしましょー

ピンクのけむり

さあて、何があらわれますやら。

関連動画

YouTubeの関連動画って言うんですか、 自分の動画についたやつをみると、けっこう自分で見たのがあって恥ずかしいです。 メシアンやペンギンカフェ、シュタルケル、ロシアのフォークダンスなんかは僕のだろうな。でもこれならちょっとマニアックでカッコイイ…

みどりのライン

みんな! みどりのラインのことは、あんまり気にしなくていいんだよ。

みどりの会話

岸辺の風景

共同作業

夕暮れの巨人

「おまえは何故にわしに背を向ける?」 「明日の朝、あなたがやって来られる方を見ております」 「ようわからんのう」

おーい、ねずみ君。

「おーい!」 「ちゅー……」

おーい、ねずみ君2

「おーい!」 「チュウウウ!」

なぞなぞ

「大きな口からこんにちは、僕だーれだ?」 「ムリすんな。特に意味ないんだろ?」

本日も風強し、そしてパイドパイパー。

我が家には秘密の抜け穴があって、そこをかってに近所の子どもたちが行き来していた! そして、子どもたちを陰で操っていたのは、ジャージ姿の謎の尺八吹きのおっさんだった。 とんだパイドパイパーである。 なんだかいじわるそうな笑みを浮かべてこちらを見…

ロウガンズ!

この3人でライブやります! ジョイントライブなのに何故かバンド名があります。 RAWGUNS(老眼ず?原マスミ氏命名)です。 みんな来てねー! RAWGUNS せっかくの名曲を稚拙な演奏で台無しにするパンクバンド photo by Rimi 6月21日 日曜日 「ADULT ROCK …

しばらく

連休が終了して、早起きな生活がはじまったため、調子が悪い。 しばらく調整が必要だ。 しばらく、といえば、先日見た歌舞伎の「暫」 楽しかったなあ。 海老蔵さんですわ。

天然コイン

新しいのをアップいたします。 見てみて! http://www.youtube.com/watch?v=mrv63LGPM5Y

何かを抱く青い男

青い男がいる。 何かを抱いている。 はたから見たら、意味の無いものであろう。

真面目な学生さん

私は田舎へ帰って頑張る事にいたしました。 と、学生さんは言った。 そうですか、ではまたいつの日にかお会い致しましょう。 と、僕が応えた。 ところで、頭の上のそのむらさきのものは何ですか? と、僕は聞いた。 学生さんは恥ずかしがって、何も答えなか…

ごちそうさま。

今日は昼間は歌舞伎座に、夜はマンダラ2でラブジョイのライブと盛りだくさんな1日でした。 楽しかったです。 7月には玉三郎、これも行かねば。

クマトン

今回の補正予算で建設が決まった、クマトンネル。 トンネルの中で、他のクマにワープできる。 どのクマに行けるかはわからない。 世の中、わからないことだらけです。