2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リンキー&オーヘン

8月7日(日) 西荻窪のライブハウスTerraにて久しぶりにリンキー&オーヘンのライブがございます。 みなさま是非おいで下さい。nombresとご一緒です。 8月7日(日)@ LIVE SPOT TERRA Nishiogi Tokyo http://www.wood-corp.com/terra/index.html OPEN 18:…

海の日くじら@lete写真集

7月18日,海の日のくじら@lete 僕はお気に入りの水色のシャツとアコースティックギターで演奏しました。 ちょいとだけ腰を痛めつつ。 leteは絵になるお店ですね。 もうすこしよってみましょう。 うーん、水色シャツがいいですね。楠ちゃんの場所が影になっ…

何って言ってるの?

何って言ってるのか分からないけれど、 そのほうがいいな。

ありがとう!

leteに来てくださったみなさま、ありがとうございました!!

いざ海の日

明日はいよいよleteのくじらです。 みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。 3人揃って演奏できることの幸せを噛みしめて 大切に、乱暴に、演奏いたします。 写真は前回、カメラマンで古い友人の首藤幹夫さんに撮ってもらったものです。

手も足も

暑い日が続きます。 みなさまよけいな抵抗はやめて体調に気をつけつつおすごしください。