2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

leteリクエストのリクエスト

リクエスト曲があったらこの日記(?)のコメントにお願いします。 よろしく!

leteひとりくじら

おそらく今世紀最初で最後のひとりくじら2デイズ, みんな来てね!せっかくの2デイズなので、 とりあえず凄そうなサブタイトルをつけてみました。 どちらも書こうと思って書ける字ではありません。 あらためて、 手塚先生、あなたは偉大な方だった! うーん…

フフフ

フアッフアッ(笑い声)新しいパソコン、買っちゃった。 Macminiっていうすごくちっちゃいやつなんだけど、 かわいいよ。 たぶん7年か8年ぶりのマックです。 とってもうれしいです。 音楽を作るソフトも入っているので、 何か作ったら、みなさまにもお聞か…

あの日に帰れない

母は僕がまだ幼い頃、 僕を背負ってジャズのコンサートに行った。 そしてそれが僕にとっての大きな音楽体験になった。 この話って結構ライブなどでもしたので、うっすら覚えている人もいるでしょう。 僕にとってこの話は、淡い昭和のモノクロ映像とともに去…

空にすわれし

これからの季節はやっぱり空が楽しいよね。 空のレイヤーにそって色々な雲が浮かんだり、流れたり。 われらも様々な高さで、 空中飛行を楽しむことにいたしましょう。最初はタケコプターくらいの高さがいいかもなあ。