2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!

photo Kazushige Aoki

ありがとうございました。

リンキー&オーヘン@カフェムリウイに来てくださったみなさま。 どうもありがとうございました。 石油ストーブが燃えて、なんだかみんなで山小屋にいるみたいでした。 かわいい曲から濃ーい曲まで、バンドにも独特のノリが出て来たように思います。 またお…

年末年始のご案内

くじら(杉林)の年末年始の予定でございます。 12月17日(土)リンキー&オーヘン@カフェムリウイ http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/ 星、小峰、杉林のトリオが昭和の名曲を奏でます! 12月27日(火)「マサキラ大饗宴の夜」のゲストです。@J…

マサキラのゲスト

楽しそうな夜にゲストで呼んでいただきました。 パスカルズで坂本さんの火花ほとばしるチェロを見たばかりですので、ドキドキです。 12月27日(火) 佐藤正治、吉良知彦 Presents 〜マサキラ大饗宴の夜2011〜 〜MASSA、僕らのしぜんの冒険、ヒカシュー等で…

神戸

あまりにも久しぶりだったチキンジョージ。 前回のことはほとんど前世の記憶として残っている程度でしたが、 (どうやら1985年のことなそうな) 新しくなったチキンジョージもやっぱり、とっても素敵なライブハウスでした。 ザバダックのご両人、リカち…