2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナリアンズの日のくじら

頭上にはさんちゃんの描いた犬。 彼は後ろから青い自分に噛みつかれているのだが、それはぼくの頭が隠している。 photo RIMI

お手上げ

こう適当な絵を描かれたんじゃ、自己紹介のしようもありません。

バナナリアンズ

女は夢で飛行機に乗る♫

雨が止んでいる。このままもってほしいな。

ライト兄弟

みっつのモニュメント

リハーサル

今日は9月3日のためのリハーサルです。 みんな来てねー!!(本番に)

トンネル高架

もうひとつの痕跡

あるいは熱狂の跡

変なパーマネント♫

髪が、と つ ぜ ん 段ボール♡

影絵と光絵

影の中の光が影絵をつくり、光の中の影が光絵をつくる。 ならばいのちとは、光の中の影であり、影の中の光でありましょう。

糸会話

もしもし、つながってますか? はいはい、よく聞こえます。

雨の音が心地よい。

昨夜はバナナリアンズのリハーサル。懐かしい人にも会えた。

The Tracks Of My Tears

そっと近づいてよく見ると、 訴えている人にも、頭を下げている人にも、 みんなのほほに涙のあとがある。

暑中模索

納涼

お暑うございます。 みなさま夏風邪にご注意を。

9月3日(土) くじら@吉祥寺マンダラ2 ライブのお知らせ。 

くじらライブのお知らせです。 残念ながらキャンセルになりましたLovejoyの代わりに、 くじらがやらせていただくことに。 ビッケの分までおおいに歌います。 今回のくじらは、最近もうひとつのトリオに成長してまいりました、 杉林恭雄(vo.g) 松永孝義(b) 近…