2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

leteライブのこと

それでは皆様の異論反論もなさそうなので、 次回leteライブは 10/20(金)、21(土) にさせていただきますよん。 つまり、ツーデイズってことじゃないですか! 少しからだを鍛えないとまずいぞ。

QBBSのこと

みなさま色々ありがとうございます。 なるほど閉鎖というのは寂しい言葉なので、 新しい移転先を探しましょう。 お勧めがありましたら、 例によってよろしくお願いします。 でも意外にこの「はてな」のコメント欄はいいですね。 ブログの使い方としては邪道…

歩み寄り

leteの日程ですが、今なら10/20(金)、21(土)もあいてるらしいよ。 そっちにしちゃろうか? 九州では途方もなく雨が降っているようで心配です。

逃亡者

高島屋らしきデパートの一階と地下の間に大量に秘密文書を隠し持っていた男が、 その秘密を守るために、何故か買い物に来ていたぼくに万引きのぬれぎぬを。 たしかに知らない間に手の中には観光バスなどに乗ったときもらえるような 駄菓子の詰め合わせ袋が。…

次回のlete

次回のlete,10月13日(金)、14日(土)でいただいているのですが、 みなさまの都合いかがでしょうか? 他にぶつかってるライブがあるといけないし。 チェックしてみて。

歌って潜水

おそくなりましたが、 leteのライブに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。 大変楽しゅうございました。 又、申し訳なくも、そんなことはめったにないことなのですが、 お断りしなければならなかった方(なにせ小さなスペースだったので…

尊敬してます

父は長年開業していた医院を去年いっぱいで閉じた。 往診カバンというのだろうか。 使い古されていて、とても素敵だ。 老いたブルースマンのギターのようだ。 ところで、今のお医者さん、 往診ってするのかな?