2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のlete

次のlete,8月9日(土)の日をいただいております。 夏のど真ん中ですがみなさまのご都合はいかが? また、一応7月2日(水)がまだ1日空いているそうなので、 平日の夜ではありますが、リクエストがあれば、 たくさんライブをやるという公約を守るために…

レッテレッテ

ぼつかれはんれしたー! 途中からわけわからんくなったー。 でお楽しかったー。 また会おうじゃないかい皆の衆ー。 来週は元気に山にいってくるぞーい!

lete

いよいよ今度の日曜、もうあさってですが、 下北沢leteでのライブが近づいてまいりました。 5月25日(日) Open 19:00 / Start 20:00 Charge \2,200 + drink です。lete http://www.h7.dion.ne.jp/~lete/ 5月はなかなかに楽しいライブをすることができまし…

亀山訳!

うっ、にんじんの疲れがまだ。俺も年だしなあ。 しかし尺八の稽古の日なので、頑張って代々木の稽古場へ。6月にいつものお寺で勉強会があるので、その曲を練習中なのだが、 うーんいい音でないなあ。もう6年以上吹いてるのに俺って駄目駄目と、ややネガティ…

にんじんだもの

にんじんの夜に集ってくださったみなさま、ありがとうございました。 なんだろう、男も女も、おっさんでさえも、妙に色っぽく思えた、 官能の夜でありました。 ぼくも音楽のエロスに身も心も捧げ申しました。 次はlete、歌うぞ!

にんじん

すっかり見落としていたのですが。 こんなものをメールでしらせていただいていました。 大変に申し訳ないです。 にんじんにいらっしゃれる方、ご参考に。http://homepage3.nifty.com/neoncafe/lrj080517.html

寒いなあ

吉良君が素敵なギターを買ったらしい。 なんでも関西の方から特別にとりよせたとか。 ひょっとして、あの幻の近鉄ギターではないだろうか? 参考 http://d.hatena.ne.jp/qujila/20060206#p1

VOL.10って?

昨日のライブ本番前、楠氏より驚愕の発言があった。 それはライブのタイトルのアイデアについてなのであるが、 それが、 「生前追悼ライブVOL.10」 というものであった。 発想の発端は、引退ライブや追悼ライブっていうとお客さんがたくさん来る、 というせ…

メルシーです!

みなさまありがとうございました! まさに薄氷を踏む音が背景輻射のように飛び交った新曲の数々。 いかがでしたでしょうか? いかがって言われてもお困りでしょうが、 まあ大事に育てて行く所存ですのでお許しを。 下の絵に深い意味は無いです。 なんとなく…

ライブ!

もうライブじゃないですか! みんな来てねー わしらは後半に出ます。 4人そろってのライブなんて、うれしいなあ。 以下小峰さんのブログからコピペです。 すんません。 HIGH BRIDGE GOES TO YOUR HOMES "ウチブリ Vol.4" とき:2008年5月11日(日) 開場18:00/…