2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連休の過ごしかた

みなさま、5月の連休はどのような予定をたてていらっしゃいます? まだ何も、という方、こんなのはいかがでしょうか。 5月2日(日) 下北沢のleteでふたりくじら(楠、杉林) 5月8日(土) 祖師ヶ谷大蔵のCafe Muriwui でリンキーアンドオーヘン 僕の予定…

荒野の7人

今日は「くじら7」のリハーサルでした。 いやあ、いいですよ。 なんか凄くいい感じ。 もう、期待してて!

さむーっ!

さむーさむー! そんな中、南青山マンダラの渡辺蕗子さんのライブにゲストでお邪魔してまいりました。 今夜の収穫はなんといってもドラムの古田君と3人で演った、 「オペラ」 でしょう。 ツェッペリンが舞い降りたかも。 そして飛び去って行ったかも。 さよ…

レッドカーペット

栄光のステージは何処に?

耳を澄ますと

ぼくたちの心が、 ふわふわと、つながって行くのが聞こえた。

テンペラ画なんていかが?

友人の古澤隆広氏が本郷の愚怜という画廊で個展をやっています。 3月31日までです。よかったら見に行ってあげてください。詳しくは http://www5.ocn.ne.jp/~gray

お知らせ(お詫び)

実は、4月10日のマンダラ2、 ベースの松永君が体調を崩し、出演できなくなってしまいました。 松ちゃんのベースを楽しみにしてくださっていたみなさま、 本当にほんとうに申し訳ございません。 この際、松ちゃんにはゆっくりと休んでもらって、しっかり…

4/10前売りについて

さきほどコメントにも書いたのですが、 遠方でなかなかマンダラ2まで前売りを買いに行けないという方、 また、遠方でなくても、ただめんどくさいという方、 当日ちゃんと来てくれるというのが条件ですが、 僕がチケットお取り置きサービスをいたします。 (…

さあ、もういっぺん

qujila.net、やっとこさ復活しました。 が、内容は一から出直しです。。。 ま、それもいいっか。

7人のくじら!

今日も暖かでした。 春ですね。 マンダラ2のくじらが近づいて来ました。 みなさま準備はいかがでしょうか? くじら@MANDA-LA2 2010.4.10(土) 開場18:30開演19:30 前売¥3000/当日¥3500 +drink杉林恭雄(ボーカル、ギター) 楠 均(ボーカル、ドラム) 松永孝…

ふわふわと、しっかりと、

今日は遊佐さんのコンサートへ。 何年ぶりだろう? とっても素敵なコンサートでした。 彼女がずーっとやり続けてきたことが、しっかりと大地に根を張って、歌の瞬間瞬間にゆるぎないかたちで自然にあふれてきていました。 楠ちゃんの存在感もグー、ギターの…

春待ち

昨日はほんとに寒かったなあ。雪はちょっとうれしかったけど。 この際、1メートルくらい積もらないかなあ。 写真は先日のラカーニャライブから。 やっぱり笑顔がいいね。マツさんも見えてます。イマイさんはギターがちょこっと。 photo RIMI

雪?

寒すぎてお話になりません。

サンキュー

ラカーニャの「のぞみライブ」、楽しく出させていただきました! ありがとうございました。 のぞみちゃんの「ハモニカ」 ステキでした。 マツさん、しのぶさん、松ちゃんの演奏隊も素晴らしいものでございました。 またご一緒いたしましょう。 会場にアニメ…

極端なやつら

がはははは、 はー しょうもないなー http://www.youtube.com/watch?v=oIaz6zBz1go

3月もうひとつのゲスト出演

3/29(月)、南青山MANDALA、渡辺蕗子さんのデビュー25周年 Birthday LIVEにゲスト出演いたします。 みなさま是非おいでくださいな。 ついでに僕の誕生日も祝ってくださるそうです。 <Cioccolataから25年スペシャル記念パーティー> 渡辺 蕗子(Pf,Vo)デビ…

極端な例

なんだかしみったれた、何にも無いような土地に、 金時計をじゃらじゃらさせて、キレイなお姉さんをはべらせた、 汗っかきな男がやってきて、商売を始める。 そのへんでぶらぶらしていた男どもを集め、安い給料でこき使って、 せっせと商売し、うっしっしと…