2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

lete

10月27日(土)が空いているそうですが、いかがでしょうか? どんどん後ろへずれ込んではいますが。 しかし! 9月29日(土)、渋谷7thFLOORに、 松永、楠、杉林の3人が久しぶりに揃う事になりました! これは嬉しいです!

早くも次のlete

昨日あたりまで、気候のせいもあり、ずいぶんなコンディションでした。 今日はからっと晴れて、体も回復基調に乗りました。 青空は偉大です。 みなさまはいかがでしょうか? leteさんよりさっそく次ぎのライブのお誘いです。 ほんとうにありがたいことです。…

空からなんであんなに水が

空いっぱいに、重量級の雲が低く低く、 どんどんと走って行く。 わーっ、 僕のとっても好きな景色だ。 さすが台風、 こんなことが出来るのはあなただけ。 たったひとり、悠々と、 でも下界のぼくらは大騒ぎです。

サンキュー!

悪天候の中leteに来てくださったみなさま、 ありがとうございました! 気がついたら、ずいぶんたくさん歌ってました。 やっぱりみんなの素敵な笑顔を前にすると、 うーん歌うのが楽しい! 僕の宝物です。 またお会いいたしましょう! そうそう、ろうそくの準…

台風接近中

ワタナベフキコさんのライブに来てくださった皆様、 ありがとうございました! いやー、なんといいますか、 人間界の深みといいますか、音楽の辺境といいますか、 実におもむきのある夜でした。 僕もおおいに楽しませていただきました。 感謝いたします。 さ…

雨降り

ついうっかり「銀の匙」を読み終えてしまった。 あまりにちびちび読んだために、 最初の方は忘れてしまっている。 しかしもちろんこれでOKであります。 最後の最後までその美しさは壊れなかった。

あらためて

深夜に帰宅し、上の自分の文を読む。 自分にあきれた。 たった一言が言いたかっただけなのに。 まったく。 あらためまして、 「ながともさん、おめでとう!」

ひっくり返せぬ人生の砂時計

買ったばかりの時計が変だ。秒針が妙なところで止まったままだ。 解説書を見ても、まず字が小さすぎる。色々な型の説明が全部一冊の中に詰まっていて何が何やらわからん。 えーい不良品だ!すぐに販売店に持って行くぞ! と、さわいでおりましたら、息子が来…

お知らせ

8月5日(日)吉祥寺のマンダラ2にて、 真黒毛ぼっくすさんのイベントに呼んでもらっています。 また一緒に演奏してくださることになっています。 お時間のある方は是非おいで下さいね。 [酔いどれ東京ダンスミュジック.10] ひとりくじら 杉林 恭雄(vo.g) …