みなさま、よいお年を!


なんだか地を這うような一年でございました。
年末には腰もいためて文字どおり。
そんな中、色々なライブに呼んでいただき、
随分と楽しい思いをさせていただきました。
心から感謝です。


leteでみんなと歌えた事、
幸せでございました。
来年も一緒に歌ってね。


そして、
かぐやから送られて来た月の鮮明な映像、
昇り来る地球の美しさ、孤独さ。
胸を打ちました。
ありがとう。


そしてそして、
大きなグランドの第四コーナーからゴールへと、
力を出し切って走り抜けた我が子に、
ありがとう。
父さんは本当に感動したよ。



来年の抱負は、
うーん、天高くとはいいません、地上30センチあたりまで浮揚して、
もう一度音楽の羽を震わせてみたい。


それではみなさま、良いお年を!
2008年もよろしく!