4/10前売りについて


さきほどコメントにも書いたのですが、
遠方でなかなかマンダラ2まで前売りを買いに行けないという方、
また、遠方でなくても、ただめんどくさいという方、


当日ちゃんと来てくれるというのが条件ですが、
僕がチケットお取り置きサービスをいたします。
(前売り料金で、当日マンダラ2店頭にて清算です)


上に新しく復活いたしました、くじらネットに僕のメールアドレスがありますので、
そのアドレスでお名前と、枚数を送ってください。
メールは杉林本人に送られます。以前のアドレスとは変わっております
(コメントには電話番号と書いたのですが、別にいらないや。でもよかったら書いてください。何が起こるかわからないので)
僕から返信メールが行きましたら、交渉成立です。


メールはライブ前々日(8日)まで受付ましょう。