関連動画


YouTubeの関連動画って言うんですか、
自分の動画についたやつをみると、けっこう自分で見たのがあって恥ずかしいです。
メシアンやペンギンカフェ、シュタルケル、ロシアのフォークダンスなんかは僕のだろうな。でもこれならちょっとマニアックでカッコイイですよね。
圭子の網走番外地、はいこれも僕です。夢は夜ひらくもいっしょに見たんですが、そちらはのってません。
perfume関連もたぶん僕でしょう。ココロが折れそうになったときに見てますから。はははは。
知らないアイドルのもあって何かなと思ったら、杉林沙織さんっていうアイドルがいらっしゃったんですね。
この人も売れなかったのかなあ。うううう。
あとくじらの古い映像をアップしてくださっている方がいますね。
うれしいです。


どうなると関連動画になるんでしょうね?
それでは。