雨降り2


今日は、窓から見える雨に濡れた緑の、水玉のきらきらと輝く美しさに、
ちょっと見とれてしまいました。
今週は疲れのとれない日々で、なんだかぼんやりとすることが多かったかも。
でも、ビデオをアップできたのは、うん、よかったかな。
みんなはどんな1週間でしたか?


過去に戻って、もう1度何かをやり直したいか?と言われれば、
あんまりそういう気持ちはないなあ。
でも、時間は決して無限には無いんだということは、
なんだかとてもよく分かるようになっては来ました。
ちと、遅いですが。


よく、
「あなたは今10年後の未来から何かをやり直すために舞い戻ってきたのです。
さあ、あなたは今から何をするのですか?」
なんていう、お話がありますね。
なるほど、そう思えば、今から失われようとしている10年を取り戻す旅が始まるんじゃ!
と気持ちも新たになろうというものです。


でもねえ、結局また同じことをやっちゃったりしてね。


おっといけねえ。それではおやすみなさい。