次のlete


7/14(sat)、お話をいただいてますが、いかがでしょうか?
みんなスケジュールが大変だとは思いますが。
うーん、実はぼくも。
でも都合があいそうなら、是非なんとかやりたいです!


それはそうと、

leteの夜に話題になった、クスノキスのブログ、
素晴らしいことになってます。



はじめは、氏の輝かしい音楽活動を巧妙にカムフラージュするための、
精緻な文体操作かと思いました。
だってそのまま書いたら「いついつどこどこ、ちょいとドラム叩いて、
高額ギャラゲット。人生丸儲け」みたいな嫌みな日記になってしまいますもんね。


しかしどうもそうではない、
それどころか今流行りの脳を、こともあろうに失禁、いや垂れ流して。


まさかとは思います。常人がそんなことをしたら3日で脳は空っぽです。
決してまねできない玄人衆の世界。
あたかも骨董の深みで破滅するインテリゲンチャの徘徊のようではありませんか。


氏の音楽的、文学的才気、今まさに充実し、
そのさるまたをはみ出んばかり。
いや、むしろ、文学的才能が、なまじっか年輪を重ねた音楽をこえて、
クスノキスの来るべき未来形を先取りしているような、
そんな感慨さえもつと言ってしまえば言い過ぎでしょうか。
(ごめんなさい、言い過ぎました)



こうなったら毎日更新してくれい。