オペ!


ここのところどんな日々かと申しますと、
なんか生まれてはじめてちっちゃなちっちゃな申し訳ないくらいな手術などをしまして、
顔にできた腫瘍みたいなものをふたつ取りました。


別に悪性ということはないと思います(今調べてもらってます)が、父親の似たようなやつがかつて悪性化したこともあり、そんなこんなで取ってもらいました。


こんな感じです。



妻撮影


なんかしおしお。


ということで顔に傷持つ身となってしまいましたが、よろしくお願いします。
めだたなくなっちゃうといけないので早めに見に来て下さい。
近くは「くじら管楽隊」のときにお見せできるでしょう。


あとは風邪をひいてました。
今は元気です。