9月20日から26日は動物愛護週間です


とのことです。


しかしどうしても愛護したくない連中がいる。
そう、あいつらです(またその話題かよ)


先日はついに尺八の練習をしている僕に向かって飛んでくるという暴挙にでた。。。



目にもとまらぬ一振りで、思わず、たたき落としてしまった。。。
アンジェリーナジョリーもまっつぁおのアクションシーンであった。


しかし、
神聖なる法器をそのようなことに使ってしまうとは、まだまだ修行が足りぬ。
次の戦いでは「かーっ!」という一喝でやつらを悶絶させたいものであるが、もし効果が無かった時にはおそろしいことになるであろう。


ひさしぶりの日記がこれじゃあね。