ありがとう!


冷たい春の雨とともに、ようやくこころが落ち着きました。
あらためまして、マンダラ2に来てくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
ステージに上がって、みんなの顔を見たとたん、
何かが切れました。。。


今日は雨の中を随分と歩きましたが、こころはほかほかしていましたよ。


松ちゃんの代わりに急きょ参戦、素晴らしい演奏をしてくれた青木孝明君。
事実上のバンマスとして君臨、しかもホーンセクションのまとめ役、近藤だいちゃん。
ソロパートがんがんにお願いしちゃいました、サックスの多田葉子さん。彼女がサックスを抱えてやって来てくれたおかげで、僕の中のもうひとつのくじらが蘇った。
オーケストラのダンディな名優、古ーくからの知り合い、抜群の安定感、記憶力、味わい、チューバにトロンボーンにトランペットまで、関島岳郎氏。
時に大地から立ち上がり、時に天から舞い降りる、歌姫小峰公子さん。今回のライブは小峰さんの一押しから実現したのだ。
そして言わずと知れた、くじらの伊達男、楠均。自分で蒔いた種とはいえ、ドラムをたたきながらの高度なコーラスワークを小峰さんと聞かせてくれた。


それからそれから、早くよくなれ松永孝義


素晴らしいミュージシャンたちに、こころから感謝です。
みなさん、また、一緒にやってくださいよ!