火星


数日前の「炎を操る者」あたりから、じわじわと「赤」がやって来てきました。
そういえば天安門も……おっと、無駄口は無用。
真打ち登場、かっこいい!


http://www.youtube.com/watch?v=DG4ZVTrtXNc


やっぱり、KAPPAで止めちゃうと、さすがにイサクに申し訳ない。
フィルムを回しながら、生演奏してます。
凄い緊張感でした。
でもみんな、深く演奏に集中しています。
動画だってのに体も動きません。
僕も火星の世界に往っちゃってます。


詳しい事は忘れちゃったけど、色付きの油みたいなのが、熱でどんどん変化して、
美しい映像となり、投影されてます。
それを浴びながら歌ってます。


イサクよ、また逢いましょう!


なんだかんだ古いブツをアップしてますと、だんだんオセンチになって来ます。
なので、こんなところでひとまずは。