吉祥寺ボア

qujila2007-09-18






吉祥寺の美しき喫茶店ボアが、今月いっぱいで閉店となります。
先日は、松島氏と待ち合わせ、なごりを惜しんでまいりました。




ボアといえば、吉祥寺でライブのある時はよくお世話になっておりました。
一番たくさんご一緒したのは、ボアより一足先に閉店してしまった篠田かな。
「ほさか」でそば、ボアでコーヒーでした。





松島氏とは当然のごとく80年代初めの吉祥寺の話に。
望郷おやじですな。
しかし、それでいいのだ!
マイナーという名前の不気味なライブハウスで夜ごとくり広げられた、
美しく奇怪なパフォーマンス。
よく見に行ってました。



時は流れず



人が流れ行く



エントロピーよのう。