神戸


あまりにも久しぶりだったチキンジョージ
前回のことはほとんど前世の記憶として残っている程度でしたが、
(どうやら1985年のことなそうな)
新しくなったチキンジョージもやっぱり、とっても素敵なライブハウスでした。
ザバダックのご両人、リカちゃん、まさるさん、みなみなさまありがとうございました!!


神戸ライブの次の朝は頑張って早起きして、まだ人のまばらな街を散策しましたよ。
丘を登って、北野天満神社から街を一望。
あーいい天気。気持ちいい。



(年代物の携帯で撮りました。しょぼい写真で申し訳ない)


遠くにキラキラと光る港が見えて、胸がざわざわしました。


なんて美しい街なんでしょう。
また行きたい。