ざんしょの週末


うれしいお知らせ!


なんとくじらのleteライブが決定いたしました!
10月21日(火)です!
leteではもちろん初めてですが、
くじらの単独ライブも、ほんと久しぶり。
わくわくします。
詳しいことがきまったらまた連絡します。



昨夜は種ちゃんの「雪月花ライブ」に。
すばらしい歌とピアノを堪能いたしました。
特に印象にのこったのがカズーを吹く姿。
ピアノの弾き語りでカズーをくわえる女、
つーのは初めて見ました。しかも結構シリアスな曲で。
めちゃかっこよかったです。
童謡もかっこよかったなあ。
わしらトリオもがんばらんと。


スライストーンさんが来日されてました。
僕は見に行ってませんが、ユーチューブで最近の復活ステージを見たときは、
ぽろぽろと涙がこぼれましたよ。
そんでもって「スタンド!」
聞く時は今も立って聞いてます。中坊のときと同じです。