ありがとうございます!


彦六に来てくださったみなさま、ありがとうございました。
暑さの中、途中何度か気が遠くなりかけましたが、
無事に最後まで行く事ができました。
これみな、みなさまのおかげです。


そして、ひさかたぶりの「ひとりくじら」
ひとりくじらはやっぱり全員が激しく「同じ穴のむじな」状態になりますなあ。
やはり法事に集まった親戚一同ということでしょうか。



そしてそして、2010年ひと夏の青い経験シリーズも無事に終了。
これが最後で本当によかったのか?という疑問もややありますが、
これこそ人生。
もちろん、これでいいのでしょう。


今宵も素敵な月が昇りました。
途中どんなに迷子になっても、月はそっとついて来てくれました。
みなさまに幸多からんことを。


それではまた。