くじらリハ


うおお、寒くなってまいりました!
しかし、ハートは熱く燃えているのです!
月並みな表現ですみません。



今日は11月4日くじら@新宿ロフトのためのリハーサルをしました。
もう1度メンバーをおさらいしておきましょう。
楠、松永、杉林のいつもの3人に、最近はステージの広さの関係でなかなかお呼びできなかった歌姫小峰公子、共演させていただく原マスミバンドのキーボーディスト、クラリネット奏者でもある凄腕近藤達郎、そしてくじら初参加のラッパ吹き多田葉子(いきなり大活躍)、そしてそして恐らく当日にはやって来るであろうチューバ使い関島岳郎(以上敬称略)。
どうでしょう?名前を見ていただくだけで僕の言わんとするところはわかっていただけるのではないでしょうか?



そう、かっこいいんですよ!
もう、絶対来て下さい!
損はさせません!


それではー