セレブな一家


我が家には別荘地なるものがあるらしいんよ。
このご時世にちょっといい話。
ならば訪ねん。
弟と行ってきました。
いんなっかのバスに揺られて、ゴトゴト。



あの山のふもとらしいよ。
いいじゃんいいじゃん。
老後はあそこで暮らすか?
アイハブアドリーム!




この道の上らしい。わくわく。




えっ?道はおしまい?何故に通行止め?





がーん!ここかっ。確かに土地ではあるぞ。
写真じゃわからないジメジメ感。
変な虫いそう。えーい!かまわん、芝刈りじゃい。
えっっさほいさ。



悪戦苦闘ー。ふーっ、やっとこさ少し隙間ができた。わかります?
ちょっと別荘地らしくなったかなあ。
そんな訳ないか。
(ちなみにここはとなりの家の敷地だったことがのちに判明)





なんだか寒くなってきました。
もう帰ります。いつの日かまたお会いいたしましょう!