デビュー!

リンキー&オーヘンのデビューライブに駆けつけてくださったみなさま、
ありがとうございました!
我らトリオの演奏はいかがでしたか?
みなさまのあたたかな声援と、音楽を楽しもうという粋な心意気のおかげで、
無事に終えることができました。

星さん、小峰さん、
素晴らしかったですねえ。
杉林は、
うう、とっちらかっておりました。反省しております。
が、
これでは藤山一郎先生に申し訳ないという謙虚な気持ちもありつつ、
こんなかたちで昭和(などの)歌謡を演奏する集団はちょっとないだろうという、
ちょいと小生意気な自負をも改めて確認した次第です。


そんなわけで、ゆっくりまいります。
今後ともよろしくお願いいたしますー!