お引っ越し


みなさまお久しぶりです。
実は、引っ越しました。
その他にも色々なことが重なって、

てんやわんやでごじゃりました。


きっかけは「そろそろ個室が欲しい」という息子の一言でした。
まあ、この春から高校生ですので、無理からぬこと。
うーん引っ越しか、ちとめんどうだなとは思ったのですが、
すごく気に入った家に出会ってしまい、それならと、急遽引っ越してしまいました。


もちろんまだ東京の端っこになんとか食らいついていますので、
みんなとは今までどうりお会いできます。
よかったよかった。


尺八を吹く部屋というのも確保できそうなので、
お弟子さんも募集しちゃおう!と夢は広がっております。


まずはleteが近づいてまいりました。
下北沢でお会いいたしましょう!!