音響ジャマーは句を詠んだか


小粋なジャケットを着こなして演奏するキオト氏を見て、
「久しぶりに帰って来たフーテンの寅さんみたいだな」
とひとり納得し、ふとまわりを見渡すと、
他のメンバーもおおむねフーテンの寅さんでありました。
フーテンの寅さんズ。
今夜もまた、切ない片思いを抱いて音響ジャマーは行く。


さすがに小峰さんを寅さん呼ばわりできないので、
まあ、フーテンのさくらちゃんと呼んでおきましょう。


そんなこんなで江古田の夜は心地よく、
モンゴル高原に吹き渡る風、というよりは、
モンゴル高原の箱庭のようなちっちゃい感。
そこにブーフーウーの人形よろしく並んだ私ら、
なかなかによろしいじゃありませんか。



ほんとは芭蕉翁の歌仙を気取ってみたいところでしたが、
さすがに力及ばず。


これからもみんなで精進いたしましょう。