ついに出た。カテゴリー「ロック」!


ローリングストーンズのライブに行ってきました。
当日になってうれしいお誘いがあったのです。
「今、日本に来てんねんけど」
という、ミック直々の電話でした。
ごめんなさい、ひょっとしたら人違いかも。


ぼくがストーンズのライブを見るのは、28年ぶりです。
いやー、ひとくちに28年と申しましても、
これはそうとう長いですよ。
さすがのぼくも、つい昨日のようには思えません。
若くして死んだコロなら7回くらい生まれ変わってます。


相変わらず、凄いライブですね。
もう感服いたしました。
曲もあのころとほとんど同じでした。
素晴らしい。
これに関しては、既にもうくじらも見習っています。


などとしょうもない感想を書き出しましたが、
ちょいと疲れが出てきましたので(結構騒いだ)、続きはまた。